忍者ブログ
セールスレター型ホームページ作成動画マニュアル〔ホームページビルダー版〕
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セールスレター型ホームページ作成動画マニュアル
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
[1] 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セールスレター型ホームページ作成動画マニュアル〔ホームページビルダー版〕 特典付き

セールスレター型ホームページ作成動画マニュアル〔ホームページビルダー版〕

セールスレター型ホームページ作成動画マニュアル〔ホームページビルダー版〕 



当サイトより購入頂いた方に下記の豪華特典を差し上げます!!
セールスレター型ホームページ作成動画マニュアルの特典はこちら




少しずつですが稼ぎ始めています!
梶村さん
お世話になります、本間です。

約5時間の動画と聞いて、全部見るのに
どのくらいかかるか不安でしたが、
作業ごとに5分とかで短く区切られているので
さすがのわたしでも少しずつですが進められています。

今は主にPPCを使ったアフィリエイトのページで活用していますが、
わたしのコピーのスキルも上がったのか(笑)
少しずつ稼ぎ始められています。

またセミナーや勉強会があれば参加したいので
できれば三重県で開催して下さい^^

有難う御座いました。
 
三重県 本間様
 
 
もはや最高のテストツールです
梶村さん、いつも有難う御座います。
キャッチコピーやヘッダ画像のテストをするときに今も利用しています。
PPCやオプティマイザーと組み合わせて利用したら、おそらく世界一最速でテストが出来る唯一のテンプレートだと思います。

そういった意味では初心者の方も上級者の方も、便利なテストツールとしてお役にたつでしょう。
 
東京都 白井様
 
 
意外な二次利用をしています
先月、新人のアシスタントを採用しましたが、PCのハードやオフィスはかなり詳しいのですが、WEB知識がまだまだ不足しています。
そこで教材ビデオの”ドメイン””サーバー”、”FTP”の動画を教科書代わりに使っています。意外な二次利用も可能ですね。
 
リッチコンテンツイラストパック「旅行、グルメ系キーワード」「生活系キーワード」セット グラフィックデザイナー養成塾 セールスレター型ホームページ制作 ホームページ製作代行屋さん【情報商材向けホームページ&レターを超格安・高品質で製作】 ホームページ製作代行屋さん【情報商材向けホームページを超格安・高品質で製作】 美容・健康・金融系で稼ぐ!非公開テンプレート解禁! 4分の1のコストでライバル店と2倍の差をつける!店舗ビジネス ホームページ雛型・ ホームページ作成マニュアル 新ビジネスホームページ作成用(商用・会社用)ブログテンプレート for MT (MovableType)110種類神奈川県 橘様
 
 
HPビルダーが凄い??
梶村様
10月のセミナーに参加した愛知県の天野です。
セミナー終了後、HPビルダーって凄いと思いましたが、
冷静に考えれば、便利な使い方を知っている梶村さんの方が
よっぽど凄いですね。

ウェブアートデザイナー?でしたっけ?
もっとオモチャみたいなソフトだと思っていました…
またアドバイス頂けたら幸いです。

 
愛知県 天野様
 
 

 
業界の常識を覆す!追加カラーのオーダーも980円!!
今回用意したテンプレートの中に、もし、貴方が希望する色の組み合わせが無い・・、
という場合でも、画期的なある仕組みと最新システムの導入により、

色違いのテンプレートを、業界の常識を覆す、破格の1個980円(※プレーンタイプの場合です。フレームタイプは1,980円)でご用意します!

※1:色の組み合わせの変更のみです。基本フレームやテーブルの変更は受け付けておりません。※2:混み具合で納期は変動します。お急ぎの場合はあらかじめご確認下さい。
※3:本マニュアルを購入した方のみのサービスです。非購入者対象外です。
※4:お申込み方法はPDFマニュアル内でご案内しております。
 

 
もう、貴方は3000円~5000円もする市販の書籍で、セールスレター型HPを作るのに必要のない余分な情報を詰め込んだり、余計な勉強に、貴重な時間を使わ無くて済みます。

この動画マニュアルを見ながら、随分と起動していない、
PCのメモリ泥棒になりかけている、HPビルダーを使って、 

貴方が作った教材の、販売ページをサクッと作って下さい。

そして1日も早く教材の販売して、じわじわ儲ける、
もはやHPビルダー代の元を取るというレベルでは御座いません。

そして稼ぎはじめた貴方は、HPの作成なんか
外注さんに任せるようにして下さい。

貴方の貴重な時間はリサーチやマーケティングに使うべきです、
その方がもっと効率よく儲かるに決まってます…
 
セールスレター型HP作成動画マニュアル〔HPビルダー版〕は、テンプレート20種類、サーバー・ドメインの申込&設定動画も付いて今なら9,800円 6,800円で手に入れることができます。

 
動画はダウンロード版なので決済完了後直ぐに見ることができます。章ごとにダウンロードでき、各3~15分で小刻みに見ること出来るので、忙しい貴方も合間を縫ってチェックや、詳しく知りたい個所だけを繰り返し見ることも出来るのです。

 
 
 

PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne